› ゾウさんの散歩道♪ › live › Go!!GO!GO!Go!!

2010年06月22日

Go!!GO!GO!Go!!

こんばんわ-(≧∀≦)ノ"

Go!!GO!GO!Go!!

Go!!GO!GO!Go!!ツアー inボトムライン名古屋!!!
ということで、先日仕事のお休みをいただいてGO!GO!7188ライブへ行ってきましたぁー(o^皿^o)

初めてのライブハウスでのライブ参加。
始まる前はステージの前から4列目くらいに行けたので『近いッラブとテンション上がっていたのですが、いざ始まると後ろから押される押される…(×□×)
慣れない私とミオはすぐに後ろへ逃げましたガーン(笑)

盛り上がりが想像以上にスゴくて…浜松祭りの練りみたいでしたよ(^_^;)
ライブ始まって早々みんな汗だくになっていました汗

でもすーっごく楽しかったです♪♪



いい息抜きが出来たので、これで試験勉強の追い込みもはかどりそうです(^∀≦*)v



同じカテゴリー(live)の記事
flumpool
flumpool(2012-04-17 18:00)

EXILE
EXILE(2011-12-06 20:00)

ライブ
ライブ(2009-11-04 12:50)

SPEEDLAND
SPEEDLAND(2009-09-07 12:00)

EXILE
EXILE(2009-05-18 15:44)

EXILE
EXILE(2009-05-14 18:05)


Posted by Madoka at 19:00│Comments(0)live
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go!!GO!GO!Go!!
    コメント(0)