› ゾウさんの散歩道♪ › live › EXILE

2009年05月18日

EXILE

ヾ(。´∇`【゚+.゚HELLO゚+.゚】´∇`。)シ

行ってきましたよ~!!! EXILE LIVE TOUR 2009"THE MONSTER"!!!

EXILE  EXILE
EXILEのみなさん、すっごくかっこよかったですぅicon05icon05

今回はなんとっ、スタンド席の一番前!!! 真ん中にあるステージからスタンド席までもあまり遠くなかったので、よく見えました♪♪
14人というメンバーの多さはやはり迫力があり、(誰がどこにいるのか探すのは大変でしたが・・・笑)会場内の盛り上がりもすごかったです(≧∀≦)ノ★

EXILEのかっこよさに、ミオと『キャーキャー』言いながら大興奮で楽しんできました(o^皿^o)

EXILE最後の曲のときに会場の天井から降ってきた風船。EXILEのテーマである
『Love・Dream・Happinesse』
という文字が入っていましたよ~♪♪

icon22のような3時間・・・
本当、すっごく楽しかったです(*∪ω∪)♪

そして、いつの間にか私もミオ並みのEXILEファンになっているな~とふと思いました(・ω・;)



同じカテゴリー(live)の記事
flumpool
flumpool(2012-04-17 18:00)

EXILE
EXILE(2011-12-06 20:00)

Go!!GO!GO!Go!!
Go!!GO!GO!Go!!(2010-06-22 19:00)

ライブ
ライブ(2009-11-04 12:50)

SPEEDLAND
SPEEDLAND(2009-09-07 12:00)

EXILE
EXILE(2009-05-14 18:05)


Posted by Madoka at 15:44│Comments(3)live
この記事へのコメント
1番のファンはミオちゃんなのね☆

でも,とても楽しかったステージみたいで
よかったね~\(^o^)/\(^o^)/
Posted by るっこらるっこら at 2009年05月20日 18:14
まどかちゃん
楽しんじゃってよかったねぇ~

右のEXILEの曲、良すぎだよね~
アタシは今全部聞いちゃったよ♪
Posted by まゆさん at 2009年05月21日 21:11
★るっこらさん★
そうなんですよ~!!!実はミオの影響を受けて私も大ファンになってしまいました(^_^;)笑

本当、会場内一団となって盛り上がって楽しかったです(≧∀≦)・・・また行きたいです(笑)


★まゆさん★
叫びまくり、興奮しまくりで、かなり楽しんできちゃいました(o^∀^o)笑

新曲4曲、いいですね~♪♪特に車のCMでも使われている『someday』、何度聴いてもいいな~と思ってしまいます♪♪
Posted by MadokaMadoka at 2009年05月22日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EXILE
    コメント(3)