› ゾウさんの散歩道♪ › talk to oneself › 流れに乗って

2012年11月08日

流れに乗って

1か月ぶりにはまぞうログインをしたらIDを忘れて焦りました汗
思い出せてよかったです(^_^;)

先月、無事試験が終わり一息・・・つく間もなく、バタバタと動いております。


そんな中、普通の携帯の方が使いやすいから!!と、スマホに替えるのを渋っていた私が、ようやく流行に追いつきました。

流れに乗って普通の携帯からiphone5に乗り換えです!!!

使い始めて2週間くらいですが、やっと慣れてきました。
私にとって替えた一番のメリットは、本体が軽い事。普段持っているのがとても楽です。

他にも便利なアプリが多々あったり、、今では『替えてよかった』と思っています(笑)





同じカテゴリー(talk to oneself)の記事
AKB
AKB(2012-04-30 16:44)

デビュー
デビュー(2012-03-19 20:00)

合格通知
合格通知(2012-03-07 10:00)

3月
3月(2012-03-01 19:00)

2012年
2012年(2012-01-01 17:13)

プレゼント2
プレゼント2(2011-12-13 22:00)


Posted by Madoka at 18:30│Comments(3)talk to oneself
この記事へのコメント
時代だね~。
あたしもスマホに変えようか
結構前から悩んでるけど・・・。

普通の携帯の方が・・・
と思ってしまうんだよね。
Posted by 次女。次女。 at 2012年11月09日 13:54
今日は12月4日

おめでとうございます。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2012年12月04日 08:47
足あと ありがとうございます♪♪♪

お元気ですか?

暑い日が続きますが 体調に留意されて

元気でお過ごし下さいませ。

by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2013年09月10日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流れに乗って
    コメント(3)